お小遣いサイトメニュー
初心者の方
はじめに
準備する物
無料メルアドを作ろう
へそくり口座を作ろう
税金について
メールを振り分けよう
へそくりの裏技(小技)
初心者Q&A
サイトメニュー
総合懸賞系(PC)
単発懸賞系(PC)
モバイル懸賞系
メール系
サイト訪問系
ゲーム系
アンケート系
CM系
ギャンブル系
モバイル系
アフェリエイト系
リードメール(日本)
リードメール(携帯)
リードメール(海外)
ホームページ作成
アフェリエイト?とは
サイトスペースを借りる
カウンターを付けよう
素材を貰おう
検索エンジン
アクセスアップサイト
HP作成テクニック
差別化
リンク活用
メディア活動
SEO対策
SEO?
検索エンジン登録
ヒットしやすいページ作り
ログ解析の方法
SEOスパム
海外リードメール?
海外リードメール?
用意するもの
海外サイト注意事項
テストメールに注意
海外リードメール登録
サインアップ保証?
換金の仕方
翻訳サイト
@Nifty翻訳
excite翻訳
excite翻訳
攻略
使える攻略
公開裏情報

       免責事項    サイトマップ   掲示板   管理人紹介   相互リンクについて   リンク集  
     がんばれ!!懸賞王国2 管理人紹介

当サイト「がんばれ!!懸賞王国2」を運営している管理人のまるきんがどうゆう人間か紹介をしたいと思います。
気に入った方はラブレターも大歓迎です^^
すべて受け入れます

■名前(ハンドルネーム・あだ名)
まるきん(リアルな友人にもその愛称です)

■住んでいる地域

愛知県の田舎町在住

■生年月日

昭和55年(1977)12月29日

■星座

山羊座

■血液型

AB型

■六星占術

水星人−

■名前(ハンドルネーム・あだ名)の由来

我が家は自営業で丸山軽合金とゆう会社を経営しております。
その社名の前後をとってまるきんです。はじめは3歳上の姉が呼ばれていたのですが私が中学校に入ったときに姉の元担任の先生に
「まるきんの弟かぁ〜。」
と同級生の居る前で言われ、それからあれよあれよとゆう間に周りに広まり「まるきん」と呼ばれるようになりました。

■職業

家業(丸山軽合金)で日夜勉強中

■性格

変わり者で、とにかく人のやらない事が大好き・トラブル大好きの典型的なアホの代表です。
やはり2面性がある様でA型から急にB型の性格に切り替わるみたいです。
周りからは明るい(ちびまる子ちゃんに出てくる山田みたいな。・・・馬鹿じゃん!!wそうです私は馬鹿です^^;)とか、やさしいとかよく言われます。

■自分が思う長所と短所

長所は自分がされて嫌な事は絶対にしない信念をもっています。・・・が実際出来ているのかはわかりませんw
短所は数え切れないほどありますが、あえて言うなら飽き性なところと几帳面ではないのですが変なところが気になります。
例えば昔テスト勉強をしようとしても周りが少しでも散らかっていると気になり集中が出来なく掃除をし始めるが、やっているうちに次々他のところが気になり気づけば大掃除、最終的には部屋の模様替えをする始末。
結局勉強が出来なかったことが多々ありました。(基本的には勉強はしてませんが・・・)

■趣味
今は月1万5千円のお小遣いでお金も無いのでパソコンで写真編集やホームページ(「がんばれ!!懸賞王国2」「がんばれ!!懸賞王国」「三河一宮de行こう!!」)作りなどのパソコン全般ってところでしょうか。

■好きな食べ物

ハヤシライス・プリッツサラダ味

■タバコ

3日で2箱終わるので一日大体13・4本とゆう所でしょうか

■お酒

昔は家で飲むのは好きではなかったので友達と出掛けた時に飲むだけでしたが、ストレスが溜まるこの御時世、いつの間にはほぼ毎日飲んでいます。^^;

■将来の夢

町の小さなおもちゃ店でひっそりとおもちゃ屋経営。

■日々思っていること

うちの町に喫茶をやれば絶対儲かるのになぁ・・・。遊々が立地条件いいのになぁ・・・。株で儲かれば出資して友人に店長をやらせるのになぁ。

■当ホームページ作成の経緯

私が結婚をしてからお小遣いが1万5千円(今もですw)でこのままじゃ何も出来ないと思い、インターネットでお小遣いを稼げる方法を探していたのですが、そこで見つけたのがポイントサイトとゆうメールを受け取るだけでポイントが入り一定金額以上溜まると現金に交換できるとゆうものでした。
すでにたくさんのポイントサイトがあり、実績も多々あったので私はすぐにポイントサイトに登録しました。そして今度はこのポイントサイトをたくさんの人に教えてあげようと思いホームページを作成に踏み切りました。それが私が初めて作成したホームページ「がんばれ!!懸賞王国」です。
四苦八苦しながら何とかホームページの作成も落ち着いてきて時間が空くようになった頃、今度はSEO対策を徹底的に行ったホームページがんばれ!!懸賞王国2」を作ろうと思い第2弾を作成しました。

■まるきんが作成したその他のホームページ

がんばれ!!懸賞王国
私がはじめて作成したサイトで今ではへそくりに無くてはならないホームページになりました。
サイト内容
ネットで気軽にお小遣いを稼ぎたい方の為の案内所です。今からはじめる初心者にも分かりやすく説明しています。

アルミ鋳物の丸山軽合金鋳造所
我が会社の私が作成した2つ目のホームページです。

三河一宮de行こう!!
私の住んでいるとても住みやすい町を紹介しております。2006年2月の合併を機にあえて作りました。

がんばれ!!懸賞王国2
私が作成したお小遣いサイトのSEO対策を徹底的に行った第2弾です。サイトで今ではへそくりに無くてはならないホームページになりました。
サイト内容
「がんばれ!!懸賞王国」の第2弾!ネットで気軽にお小遣いを稼ぎたい方の為の案内所です。今からはじめる初心者にも分かりやすく説明しています。

このページのトップへ


   前へ                                        

Copyright (C)2005がんばれ!!懸賞王国 All rights reserved.



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!